優秀なデリヘル嬢を探し求める男達による体験談。

フェラが得意な風俗嬢にしてもらった

女性とエッチをするときはいつも必ずフェラをしてもらう。口で愛撫してもらうのってすごく気持ちがいいし、何と言っても女性を汚している感覚になってたまんないんだよな。綺麗で美しいものを汚すのって、なぜかすごく興奮するんだよね。でも、ごっくんしてほしくていつも口内射精ばかりしていたら、恋人に嫌われてしまったよ。あれって、女性に負担がかかるプレイなんだろうか。男性なら女性のアソコをじっくり味わいながら喜んで舐めるけどね。久しぶりに上手なフェラをしてもらいたくなったので、デリヘルに電話をかけてフェラが上手い風俗嬢を指名してみた。エッチのテクなら基本的に風俗嬢は皆上手。でも、フェラだけってなると結構差があるみたいで、いつも受付のお姉さんが紹介してくれる女性は決まっている。彼女にフェラをしてもらうと体が宙に浮いているような感覚になりすごく気持ちがいい。しかも、口内射精した後に喉を鳴らしてごっくんしてくれるから最高だ。今回は2発射精できたのでまた次回もたまったら彼女を指名しよう。

パンチラを堪能した後は風俗嬢の愛撫を満喫

女性がスカートをはいているとついパンチラを見るために凝視してしまう。男性なら一瞬の光景ではあるがパンチラが見えると脳に焼き付いてしまうはず。パンチラと言うのは正しく一瞬の輝きであって、あれを見るために生きていると言っても過言ではない。ちょっとパンチラについて熱く語ってしまったが、とにかく自分はパンチラが好きなんだ。一日中パンチラが見れなかった時があるとすごくショックを受けてしまい、次の日の仕事のやる気が出ない。そのため、自分はデリヘルを頼んでお尻が小さくて足が綺麗な風俗嬢を指名して、ロングスカートをはいてきてもらうんだ。パンチラと言ったらミニスカートが鉄板かもしれないけれど、ロングスカートのパンチラはよほどの奇跡が起こらない限り見ることができない。そのため、こういう機会に楽しんでいる。風俗嬢にいろんな体勢をとってもらい、たくさんパンチラを見せてもらった後は彼女の愛撫に身を任せた。彼女はテコキが上手くすぐに射精してしまった。自分の性癖をうまく刺激しながらしてもらう愛撫は最高だ。
デリヘル 千葉

風俗嬢と一緒にオナニーをした

エロ動画を見ているとAV女優がオナニーをしていることがよくあるが、いつ見てもすごくエロくてやばいよな。今まで付き合った恋人はエッチは積極的にしてくれた人もいたけれど、目の前でオナニーを見せてくれる人はいなかった。自分は女性のオナニーにすごく興味があるので、見せてくれそうな人を探してみたけれど全く見つからない。エロ動画を見ていた時にたまたま広告みたいなのがあってそれを見てみると、近所のデリヘル店にオナニー専門の店があると書いてあった。自分はすぐにお店に電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。すると、すぐに自分の相手は決まりホテルの近くにある量販店前で風俗嬢と待ち合わせした。一緒にホテルに入ってから、すぐにシャワーを浴びお互いの体を綺麗にした。そして、いよいよオナニーを見せてもらおうと思ったら、何と自分がオナニーするのを見てくれる専門店だったらしい。結局、彼女の前でオナニーしたのだがすごく気持ちがいい。自分のオナニーを見ていた彼女もエッチな気分になったらしく、一緒にオナニーしてくれた。勘違いをしてしまったけど、目的を達成できたのでよかったわ。

その他の体験談はこちら

ギャル系の新人風俗嬢って最高だ

ギャルっぽい女性を見ているとすごくエロい目で見てしまう。彼女たちはすごくノリが良くて露出も激しいので、あのエロエロ感がたまらないんだよな。でも最近では日焼けサロンなどで肌を焼く女性も減ったのが寂しく感じる。あの小麦色の肌がすごく好きで、日焼けしたおっぱいやビキニ跡がある肌ってすごくエロいんだよ。自分好みの女性が見つかるとは思えなかったけど、デリヘルに電話をかけて受付のお姉さんに好みを伝えてみた。もしギャル系の風俗嬢がいたらある程度年齢層が高いかもしれないので、ベテランの女性かもしれない。しかし、受付のお姉さんは新人のギャル系女性を紹介してきたからビックリ。若い女性でギャルがいるとは予想できなかったので、心の中で何度もガッツポーズをしてしまった。家に来た女性はかなり可愛いギャルで、ちょっと言葉遣いが悪いけどエロエロな雰囲気が出ていて最高。彼女の体を存分に味わってからしっかりご奉仕してもらってプレイは終了。しばらくはリピーターになって定期的に楽しもう。

前立腺開発をしてくれた風俗嬢

男性にとっての最高の快楽と言えば何と言っても前立腺の刺激だよな。あれを一度体験すると体に何が起きたのかわからなくなってしまい、すごく戸惑ってしまう。でも、今までに感じたことのない快楽が全身を支配していくときが最高に気持ち良くて、一度あの感覚を覚えてしまえば忘れられなくなる。しかも、前立腺を刺激するためにはじっくり体を開発していく必要があり、開発をすれば開発をするほど気持ち良くなれるというのだからすごいよね。今回は前立腺をうまく開発してくれそうな風俗嬢を指名して、思いっきり気持ち良くなりたい。デリヘルに電話をかけて性癖開発が得意な女性を指名すると、あっさり今夜の相手が決まった。ちょっと拍子抜けしたけどプレイタイムまで時間があるので、インターネットで前立腺について調べた。来てくれた風俗嬢は始めから強めの刺激を加えてきて、いきなりの強い快感に体がついていかず何か漏らしてしまった。それでも、彼女の手は止まらず脳内で何かが大きく弾けた。次回も、彼女にお願いして開発してもらおう。

上司が教えてくれたデリヘル店

会社の飲み会があって、上司や同僚とプライベートの過ごし方について話をしたんだ。自分の仕事は世間のお手本になるような人材にならなければいけない職なので、派手に女性と遊んだりすると上司から怒られる。そのため、上司や同僚がどうやって性欲を発散しているか知りたかったんだよね。結婚している人なら嫁とハッスルすればいいだけだからいいんだけど、独身の上司はどうなのだろうか。すると、独身男性だけが集まって風俗嬢の話になったんだ。プライベートで女性問題を起こさないためにデリヘルを利用したりしているらしい。話を聞いていると結構気持ちよさそうなプレイ内容があったので、家に帰ってから上司が教えてくれてお店に電話をして希望プレイを伝えてみた。家に来た女性はかなり可愛い部類でこんな女性とエッチできるとは思ってなかったよ。始めからハイテンションでプレイに臨むとすぐに射精してしまった。お酒を飲んだ後だからだろうか、いつもの調子が出ないな。次回は彼女を気持ち良くしてリベンジしよう。